SSブログ

松田翔太ぁぁああ [ひとりごと]

松田翔太かっこイすぎー!!最近、超ホレてるよーww

 

前は(前っても結構前かも)、「のだめカンタービレ」と「純情きらり」に出てた、

福士誠治にホレてたんだがね・・・

 

最近は・・・「ライアーゲーム」を見てから松田翔太に完璧ホレたッ!!

「花より男子」では、あんまりかっこイイって感じなかったんだけどね。(オイ

 

てか、3次元の人にホレるのは私としては珍しいことなのだよ。(は

骸と土方が一番だからww(2人だけど)

でもでも、やっぱり2次元と3次元には順位つけらんないー!!

骸と土方と松田翔太に失礼になっちゃうもんねー!!(笑笑

 

てか、イタいひとりごとになりそうだから(もうなってるよ)、このへんで。

以上。長いひとりごとでしたー。(オイ

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

(・∀・)

松田翔太は
眉毛がふくもる
顔全体は高須(楽天)に似てる
なんでも野球選手に例えちゃうのが野球ファンの悪いところ

オールスターは7/20の金曜日だったよー
チケ代は1番安くて2500円。
考えといてー
by (・∀・) (2007-05-26 22:55) 

(・∀・)

2次と3次だったら3次だろ。常識的に考えて
by (・∀・) (2007-05-26 22:58) 

まいこ

松田翔太は松田翔太!!(笑

2次元もイイよー♪♪
骸・・・♥♥

雪が降る~♪♪
楽天残念だったね・・・
by まいこ (2007-06-01 01:05) 

(・∀・)

雪が降る~♪♪
のやつ、PCに速攻入れたwwwww

オールスターのファン投票の中間発表が出たんだけど、福留が1位なんですけどおおおおおお
ヤクルトの選手は青木と石井一久以外は全然ダメだった。

パの先発ピッチャーの1位はまー君だったよ!
断トツで。

テスト終わったら4日連続で野球行く♪
by (・∀・) (2007-06-02 00:25) 

まいこ

福留ー!!怒怒
ム・カ・ツ・キ!!笑笑

オールスター投票しといたよ♪♪
お父さんが「記念に」って1枚だけとっておいたけど笑

やっぱ田中くんかー♡♡
by まいこ (2007-06-02 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。