SSブログ

ライアーゲーム [ドラマ]

松田翔太出番少なかったです・・・(萎

ホント少なかった・・・(撃沈

でも来週はたくさん出ますよ!!きっと!!

次回予告の松田翔太めっちゃかっこよかったですー

まぁーどの松田翔太もかっこイイですが。(何

来週すんごい楽しみッス♪♪(誰

 

イカれたマッシュルームヘアーの人・・・キモい。(笑

何あの人。超奇怪だから。笑い方とか。ホント気持ち悪い・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

nice&コメありがとうございますv
翔太くんかっこいいですよね!
ライアー見ようと思ってたんですが、見逃してしまいました。
今度見てみます~!
by (2007-05-22 00:10) 

まいこ

>コメありがとうございます♪♪
かっこイイですよねー!!是非見てください!!(笑
by まいこ (2007-05-22 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。